魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

The Misfit of Demon King Academy - Season2

NEWS

2022 12.08

OP&EDアーティストを公開!

『魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』のOP&EDアーティストが決定しました。コメントも到着!

◆オープニングテーマ 
Lenny code fiction 「SEIEN」

《Vo.片桐航 コメント》
普通の火よりも圧倒的に高温。それでいて冷静さも兼ね備えてる意思みたいなものを青い炎と題し、アノスの生き方に重ねて曲を作りました。「ありのままでいい」というのはその姿こそが最大の武器や力になるとアニメ1期を全て見て個人的に受け取ったメッセージそのものです。サウンドも爽快感は絶対に緩めないとこだわったので、かっこいいアニメシーンと合わさるのが今からかなり楽しみです!SEIENをどうかよろしくお願いします!

《プロフィール》
片桐 航を中心に滋賀で結成された4人組ロックバンド。
Vo.片桐が映画から影響を受け、「欲望」「反骨」「愛おしさ」のような誰しもが持つ感情にフォーカスを当てた歌詞とバンドアンサンブルを軸にした楽曲が魅力。それらを表現し観客と共有するようなライブを追求している。全国ツアーの開催や大型フェスなど数々のライブを積み重ねて、着実にその活動の場を広げている。


◆エンディングテーマ
ももすももす 「エソア」

《ももすももす コメント》
「魔王学院の不適合者 Ⅱ」のEDを担当させていただく、ももすももすです。
このストーリーに触れて曲を書くに当たって、
日々もがきながら生きる内なる想いや願いも投影させていただきました。
エソアはそんな戦い続ける人たちに送る曲になったと思います。
演奏もロックに格好良く仕上がったので、そちらも楽しんでいただきたいです。
一緒に放送を待ち望みましょう。

《プロフィール》
1995年9月11日生まれ。埼玉県川越市出身。シンガーソングライター。
2015年よりロックバンド、メランコリック写楽の作詞・作曲を手掛け、ボーカル&ギター“ももす”として活動。
2018年より“ももすももす”としてソロ活動をスタートし、
2019年2月にファーストシングル「木馬」でメジャーデビュー。
2020年3月、ファーストアルバム「彗星吟遊」をリリース。
2023年2月15日、ソニー・ミュージックレーベルズ移籍第一弾シングル「エソア」リリース決定。

中毒性の高いハイトーンボイスと純文学の影響を受けたユニークな言葉遣い、
そして絵画のように奥深く、予測不能なメロディーの渦を宅録から世界へ発信中。
猫を飼っているが、猫アレルギーである。