魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

The Misfit of Demon King Academy - Season2

NEWS

2023 01.30

「愛しき子孫どもよ 俺になるがよいキャンペーン」にご参加頂いた皆さまへ

2022年12月24日から2023年1月15日にて行われた、「魔王学院の不適合者Ⅱ」公式Twitterでのキャンペーンにおきまして、非常に多くの皆さまにご参加をいただき、誠にありがとうございました。

つきましては、キャンペーンにご参加頂いた方の中で、終了期限を過ぎても、自然にアイコン・アカウント名・プロフィールが元に戻らず、変更前の元の状態に復元がされてないというアカウントの方を確認しております。
こちらの原因を確認したところ、キャンペーン期間中にて、OAuth認証の解除等を行った場合、自動復元ができない事象が発生してしまった模様でございます。



<自動復元ができていないアカウントをお持ちの方へ>
○大変お手数をおかけしますが、ご自身で再設定が可能な方は、手動にて再設定をお願い致します。

○「元のプロフィールデータを保存していない」「元のアイコンの画像を無くしてしまった」という該当のアカウントをお持ちの方は、大変お手数ですが「魔王学院の不適合者Ⅱ」公式TwitterアカウントまでDMでのご連絡を一度頂けますと幸いです。
※データのお渡しができる可能性がございますので、一度確認させていただき、個別にてご対応させて頂きます。

○ご自身で再設定ができない、という方も同様にDMにてご連絡をいただければ幸いです。



※DMでご連絡を頂く際は、
「アイコンの元データをください。」
「プロフィールのテキストをください。」 
「自分で再設定ができません。」と、ご連絡をいただければ幸いです。

※DMのご返信は可能な限り早めの返信をさせて頂きますが、深夜帯でのご連絡等にはお時間を頂く場合がございます。予めご了解ください。
※本件は復元・再設定以外のご質問やお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※対応期間:2月10日(金)17:00まで